• home >
  • いい夫婦の日

--.--.-- -- --:--



2009.11.22 Sun 23:26

いい夫婦の日

こんにちは!
結婚してから、ずっと仲良し夫婦のyomeブログです。


今日は11月22日。
いい夫婦の日だそうですね。
今日が結婚記念日の知人が複数いますよ。

みんな、どんな一日にしたのかなぁ。
ふたりで笑いあって、一緒にいられればいいなぁ。

もうすぐ夫の誕生日なんだけども、仕事が忙しい割に実入りがないから、今年はイベントは無理かなと思ってたんだけど、仕事が休める日がありそうだから、ゆっくり紅葉デートでもしてきたいと思います。

気持ちのいい空気をすって、綺麗な景色を見て、一緒に感動出来る時間を持てるって本当に幸せな事だと思います。
健康だからこそだし、辛い辛いといいながらも、一応生活していってるわけだし。
もっと美味しいもの食べたいとか、流行の服着たいとか、あれが欲しいとか、旅行に行きたいだとか、言いだしたらきりがないけど・・・。

こうしてふたりが健康で毎日が楽しくて、

将来の夢を語り合えて、

一緒にがんばろうねって言える事に、

今日は感謝したいと思います。


いい夫婦の日、万歳!

プロフィール

yome A

Author:yome A
こんにちは!
アラフォー夫婦のよめブログです。
結婚して仕事も生活も、大好きな夫と24時間ずっと一緒。
毎日お互いに感謝を忘れずに楽しく暮らしています。
そんな幸せたっぷりの結婚生活を綴ってみたいと思います。

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター


