--.--.-- -- --:--



2011.01.01 Sat 01:01

今日は結婚記念日

こんにちは!
結婚してから、ずっと仲良し夫婦のyomeブログです。


最初にも書きましたが、私達の結婚記念日は元旦
忘れない様にというか、特にお祝いしなくてもお祝いだらけの日です。

結婚記念日は夫婦でディナーという友人知人もいますが、私達もここ数年実家への挨拶は2日以降になっているので、元旦はふたりでゆっくりする日になっています。
私達の結婚記念日は、籍を入れた日なのですが、当日は両実家へ挨拶行って終えたんだったかなぁ。
翌年からは、カウントダウンをはさんで夜中から初詣に出かけています。

毎日、ふたりで笑いあっていられたことを感謝して、
昨年も健康で過ごせた事を感謝して、
今年もいい年であります様にと。

そして、世界中が平和になりますようにと・・・。

 

プロフィール

yome A

Author:yome A
こんにちは!
アラフォー夫婦のよめブログです。
結婚して仕事も生活も、大好きな夫と24時間ずっと一緒。
毎日お互いに感謝を忘れずに楽しく暮らしています。
そんな幸せたっぷりの結婚生活を綴ってみたいと思います。

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター


