--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.05.18 Mon 17:05

ダウンタウンの松本人志さん、御結婚~

こんにちは!
結婚してから、ずっと仲良し夫婦のyomeブログです。


ダウンタウンの松本人志さんが御結婚というめでたいお話が、豚インフルエンザに追いやられてますね!

学生の時、まだ売れる前のダウンタウンが学祭に来てましたよ。
そのころからのファンですが、松ちゃんは、次から次へと浮き名を流してましたよね。

相方の浜ちゃんからの『あなたも人の親ですか』というコメントには、ふたりの今の関係が垣間見える気がします。
元々、そう仲のいいコンビではありませんが、お前も人並みの苦労をしろと言った感じでしょうか。
浜ちゃんは早くに同じ芸能界で小川 菜摘さんと結婚して、子供にもめぐまれ普通の家庭を築いた感じ。
夫婦の苦労も、子育ての苦労も乗り越えて来たぞと言わんばかりですが、今後のコンビの行方も変化していくのでしょうか。

それにしても、常磐貴子さんの後、彼女となる人は、さぞかしすごい人か若い人かと思っていましたが、後者だったのかしら。
お相手の元お天気キャスター、伊原凛さんと言う方を私はよく知りませんが、19歳も年下となると、可愛さに負けたか、しっかりしたお嬢さんなのかと想像します。
すごい歳の差カップルで、おしどり夫婦なところって、若い奥さんだけれども年齢が嘘みたいに大人びた人が多くないですか。
魂の年齢は同じくらいなのかなぁ~

デキ婚と言う事ですが、昨年退社する際に、寿退社をつげていた模様なので、予定通りの結婚なのでしょう。
デキ婚を否定するつもりはありませんが、私は子供が好きではないので、ふたりの信頼関係がまだ出来上がっていないうちから、子供が出来てしまうと、夫婦の会話が子供中心になってしまって、お互いを分かり合う事が後回しになりそうで怖いです。

是非とも子煩悩な松ちゃんとなって、家庭を大切にしてあげて欲しいですね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


プロフィール

yome A

Author:yome A
こんにちは!
アラフォー夫婦のよめブログです。
結婚して仕事も生活も、大好きな夫と24時間ずっと一緒。
毎日お互いに感謝を忘れずに楽しく暮らしています。
そんな幸せたっぷりの結婚生活を綴ってみたいと思います。

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター


