--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.05.24 Sun 14:04

日曜の朝はゆっくり

こんにちは!
結婚してから、ずっと仲良し夫婦のyomeブログです。


私たちは夜型なので、どうしても毎晩寝るのが遅くなります。
最近は、どんどんひどくなってきて、昨日も寝たのは3時ごろでした。

だから朝早くは起きれないんですけど、日曜は特に寝だめしたい感じです。
一応11時に目覚ましをかけて寝るんですけど、今日は私が起きれませんでした。

結婚してからずっと、夫は目覚ましなしで、私が起こしてました。
私の方が眠りが浅いので、携帯の目覚ましで十分起きる事が出来るのですが、夫の眠りは深いので、それで起きた私に起こされる感じです。

ほんと結婚する前はどうしていたんだか!と思います。
お義母さんが起こしてたらしいけども、遅刻も多かったらしいし。

ふたりとも、『ロングスリーパー』なので、8時間は寝たいんです。
私はそれ以上寝ると、逆に頭痛がしたりしますが、夫は何時間でも寝れるそうです。
長く寝れるのも、若い証拠らしいから、いいんですけど、昼寝までしたら一日もったいなくないかぁ?

ともかく、今日は夫の方が先に起きて競馬を見てました。
おはようのKISSで起こしてもらったのに、私はそこからまた二度寝してしまいました。
まあ、休みの日ぐらいはいいかな~

今晩は、早めに寝て、明日は早起きしないと!歯医者だ!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


プロフィール

yome A

Author:yome A
こんにちは!
アラフォー夫婦のよめブログです。
結婚して仕事も生活も、大好きな夫と24時間ずっと一緒。
毎日お互いに感謝を忘れずに楽しく暮らしています。
そんな幸せたっぷりの結婚生活を綴ってみたいと思います。

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター


