--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.05.25 Mon 02:18

F1グランプリ

こんにちは!
結婚してから、ずっと仲良し夫婦のyomeブログです。


今晩は、久しぶりにF1グランプリを見ました。
スカパーのフジテレビ系チャンネルが、値上がりしたので解約してしまって、今日は地上波フジテレビで見ていたので、コマーシャルの多いこと。

結婚前、それこそずぅ~っと前、鈴鹿とかにも見に行ってました。
最終コーナーで見ていたのに、スタート直後の1コーナーで、セナとプロストがクラッシュしてしまって、一度もセナの走りを見れずに帰った年とか。
結局、2,3回しか行かなかったけどね。
F1は、大変だもの~

アイルトンセナのファンではなくて、むしろアンチだったけども、彼が死んでしまって、中嶋悟さんが引退してしまってから、あまり真剣にF1を見る事はなくなってました。

結婚してから、夫はよくF1をテレビで見ていたけども、私はそんなにゆっくり見る程ではありませんでした。
でも、今日のモナコグランプリは、なぜかコーヒーを入れ直してテレビの前に。
最近、中嶋悟さんの息子である一貴さんが頑張ってると聞いたことと、モナコだから。

古館さんには、納豆走行とか言われた中嶋悟さんだけど、私はすごく好きでしたから。
どちらかというと、おじさんドライバーが好きだったもんねぇ。
マンセルやパトレーゼといった人達は、今はどうしてるのでしょうか。

それにしても、一貴さん口元とかしゃべり方とか、お父さんに似て来てますよね。
DNAを受け継いでるんだなぁ~と感慨深くなりました。

今日は、結局夫もパソコンを離れてリビングに来てくれて、一緒にテレビを見てました。
腕の中で見てるのが幸せで、コマーシャルのたびにレースが進んでしまうのが残念なぐらい。笑
ノーカットの放送で見たかったなぁ~
今年のモナコグランプリは、いつもより完走も多くて、一貴さんは最後の周回でクラッシュしてしまったものの、周回遅れの15位の扱いに。
お疲れさまでした。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


プロフィール

yome A

Author:yome A
こんにちは!
アラフォー夫婦のよめブログです。
結婚して仕事も生活も、大好きな夫と24時間ずっと一緒。
毎日お互いに感謝を忘れずに楽しく暮らしています。
そんな幸せたっぷりの結婚生活を綴ってみたいと思います。

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター


